「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ もう子供じゃあないから・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     買い物ついでにペットショップを覘いたら、子ワンコたちが

     楽しそうにガウガウしている

     以前読んだ本に、子供の頃のガウガウは成長する過程で重要だそうです

     そういえば、シスターズも以前はよくガウガウして遊んでいたけど

     ここのところ、とんと見かけない

d0059230_833575.jpg


     だいたいが、ジョディが誘って、クレア姉さんがお相手するパターンでした

d0059230_8342313.jpg


d0059230_8344071.jpg


     最初は喧嘩と勘違いするほどの迫力で、毛は舞うしソファカバーは

     グジャグジャになるわでビックリしましたが、全くやらなくなると

     それはそれで寂しいものです

     極小サイズのシスターズをいつも 「大きい デカイ 巨大」 っといっている

     ママが見たら、それはそれは驚くこと受け合いなしだ

d0059230_8413890.jpg


     来週ママが来たときに披露してみたらどうだ

     迫力満点のガウガウを・・・

d0059230_8444648.jpg


     「もう子供じゃあないから」 ってかい!

     パパ的には乙女にも見えないんだけど・・・

      
ランキングに参加しています
たまにはガウガウもいいなぁ~
っと思ってしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-08-19 19:50 x
シスターズもいつの間にかレディに変身していたのですね♪
来週はママさんが来られるのですね♪
シスターズも喜ぶでしょうね(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-08-20 19:42
☆ happyママさんへ ☆

今から、シスターズの熱烈歓迎ぶりが目に浮かびます^^;、

来週は、シスターズと久しぶりに散歩に出掛ける
予定ですが、天気が心配です・・・
by okirakucrea | 2011-08-19 08:50 | ワンコたち | Comments(2)