「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ オ〇ラはオ〇ラを呼ぶ? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     本日のネタは食事前にふさわしくない内容なのでお気付けください

d0059230_745359.jpg


     昨夜ソファでまったりしていたら、いつもの調子でシスターズが

     集まってきます

d0059230_762423.jpg


     この時タイミングよくオ〇ラをしたくなってしまったパパ

     多少の恥じらいを持ちながら腹筋に力をいれたら、自分でも

     ビックリするくらい乾いた、しかも気品あふれる轟音が響き渡るではありませんか

     こんな爽快感にひたれるオ〇ラは人生の中でも、そんなには多くないでしょう?

     音の発生源を必死で探すシスターズ  クンクンクン クンクンクン

d0059230_7111324.jpg


     多少の恥ずかしさはありますが 「どんなもんだい!」 

     みたいな心境のパパ

     その時 パパのとは違う香りが・・・

     しかも、2頭でパパにお尻をスリスリしている

     それって 仕返し? 返り討ち?

d0059230_7142446.jpg


     類は友を呼ぶ! オ〇ラはオ〇ラを呼ぶのね!


ランキングに参加しています
ブログに訪問してくれた方とママの呆れた顔が目に浮かぶ・・・
でも、ポチッだけはお忘れなくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-08-03 09:13 x
それは明らかに仕返しですね♪
シスターズもオ〇ラするようですね(^^)
こちらはつい最近はじめてハッピーのプーっていう音を
ききました。お腹だして転がっているときに・・・
えーっ!!とびっくり★やっぱりするんだ・・と笑いました(^^)

Commented by okirakucrea at 2011-08-04 09:12
 ☆ happyママさん ☆

パパの澄んだ音色のオ〇ラに対して、スカ〇ッペで返してきたシスターズ、失礼しちゃいます。
残念ながらパパは音は聞いたことがありません。
おの臭いは嗅ぎたくありませんが、音は聞いてみたい・・・
複雑な心境です。
by okirakucrea | 2011-08-03 07:19 | ワンコたち | Comments(2)