「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ ジョークですよ ジョーク ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     土日は雲が多くて、たまに雨が落ちてくるような天気でしたが

     ワンコたちの散歩には絶好な気温です

d0059230_8513221.jpg


     涼しいとはいえ、くっつき過ぎじゃあありませんか!

     7月の上旬から中旬にかけて猛暑日が続いた時は、日没近くになっての

     散歩でしたが、この気温だったら4時くらいから快適にお出かけすることができます

     あの猛暑が続いた日、大汗をかきながら散歩していても、何かが足らない?

     先日散歩していたらセミの声がしました

     足りないものはこれだったのか!

     っとやっと気付く意外にニブいパパ

     セミの声は決して得意ではありませんが、夏の風物詩、ないと物足りないものです

d0059230_90151.jpg


d0059230_901791.jpg


     空地で楽しく遊んだ帰り道、前から歩いてくるビーグルに

     自ら挨拶に行くクレア姉さん

     これ 結構珍しいことです

     お話しを聞いたら、4歳になるシェリーちゃんは5月まで娘さん夫婦と
  
     アメリカで暮らしていたそうです

     今度は中東に赴任することになったので、実家で預かることになったそうですが・・・

     アメリカ生まれの アメリカ育ちかぁ~

     パパ : 生まれも育ちもアメリカだったら、bowwow って吠えます?

     飼い主さん : アハハ 私には ワンワン としか聞こえませんね

     バカな質問をすると思っている方? いるでしょう

     ジョークですよ ジョーク

d0059230_9265058.jpg


     ママに このことを話したら 「本気だったんじゃあないの?」

     っという これまた、天地が引っくり返りような失礼な発言

     かぁ~~ パパのジョークに決まっているでしょうが^^;


ランキングに参加しています
‘bowwow疑惑‘ のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-08-02 21:11 x
このところ涼しくてすごしやすかったです(^^)
今日の午後窓をあけていてら突然せみが!大音量!・・><
近すぎるとうるさいですがやっぱり夏にはせみの鳴き声が必要ですね。

クレアちゃんはそのビーグルに何か感じるものがあったんですね♪
Commented by okirakucrea at 2011-08-04 08:57
 ☆ happyママさん ☆

研修中でコメ返しが遅れてしまいました。
セミの大合唱は妙に耳に残ってパパとしては得意ではありませんが、‘夏の風物詩‘ ないと物足りないものです。

クレア姉さんはあまりワンコが得意のほうではないので、自分から近づいていくのは珍しいことです。
その後もお互いクンクンしていたので、相性が良かったんでしょうね!
by okirakucrea | 2011-08-02 09:35 | ワンコたち | Comments(2)