「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 常に全開 ◆

『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     シスターズとボール遊びをしていて思うことは

     涼しい時季ならまだしも、こんな暑い時季に

     そんなに真剣に走らなくてもいいのに~ っということ

     手を抜いてもいいんだぞぉ

     ワンコは人間と違って、全身で汗をかいて体温調節が

     できないので、激しい呼吸をすることで体内の暖まった

     余分な水分を水蒸気として排出するそうです

d0059230_7341320.jpg


     クレア姉さん近い

     息が熱い

d0059230_735121.jpg


     わっ ジョディも熱い

     エアコンの室外機のようだ

     ママも電話の向こうで、この息遣いを聞いているだけで

     暑くなってしまうと言っている

     女性の吐息は色っぽくて ゾクゾク するという意見もありますが

     君たちのは熱すぎて ゾクゾク するな!

d0059230_7385580.jpg


     冷たい水で 冷却 冷却


ランキングに参加しています
熱~い吐息のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-07-27 20:37 x
前日の記事でこんばんは★
このところなにかと忙しくてコメントできませんでした。すみません。
・・・で見返していたらクレアちゃん 近っ!! 魚眼レンズで撮ったようですね。
そしてジョディちゃんもなんだか笑っているみたいな表情です(^^)また次のクレアちゃんも笑ってる!!
二人とも楽しくて喜んでいるみたいです♪♪♪
Commented by okirakucrea at 2011-07-28 08:51
 ☆ happyママさん ☆

お忙しいようですが、体調を崩しやすい時季なのでお気をつけください。

この子たちは外で遊んでいるときは本当にいい表情になります。
この笑顔が見たくて忙しいときでも散歩に行ってしまうくらいです。
by okirakucrea | 2011-07-26 07:43 | ワンコたち | Comments(2)