「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ ポーカーフェイスで・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日はシャンプーのため早朝からの散歩となったシスターズ

d0059230_9363430.jpg


     ここ数日のすごし易い陽気に早朝の冷たい空気も重なって

     ものすご~くキレのある動きを披露してくれています

d0059230_939311.jpg


     クールベストやネッククーラーなしでちょうど良い感じ

     普段この時季だと15本もダッシュするとバテバテなはずですが

     今回は30本のダッシュをしても余裕が感じられます

d0059230_942142.jpg


     終始笑顔のシスターズでありましたが

     いざシャンプーを始めると不満顔続出

     我家ではシャンプー後は軽~くドライヤーで乾かして

     3~4時間おいて完全に乾いてからブラッシングしますが・・・

d0059230_9452582.jpg


     クレア姉さんは納得がいかない表情ではありますが、まぁ協力的

d0059230_9463524.jpg


     ジョディは終始低~い声で 「ウ~ ウ~」 文句をいっている

     君はシャンプーもブラッシングも基本ジッとしていればよいけど

     パパは全身毛だらけ、汗だらけだ

     これって どうよう?

     ママにチクッちゃお~っと


ランキングに参加しています
一生懸命やって文句を言われている
かわいそうなパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-07-24 09:53 | ワンコたち | Comments(0)