人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ フル装備 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     C&J家地方、梅雨も明けてうだるような日々が続いております

     約束したシスターズの散歩のため、4時過ぎから路面温度のチェックを

     すること数回、6時になってようやく肉球が耐えられるくらいの温度まで

     さがりました

     シスターズは暑さ対策のため、氷水で冷やした、今シーズン初登場の

     クールベストにネッククーラーというフル装備

 ◆ フル装備 ◆_d0059230_82673.jpg


     パパもママからプレゼントされたネッククーラーを巻いて出かけましたが

     遊び場である空地まで歩くだけで水分補給が必要です

 ◆ フル装備 ◆_d0059230_8292413.jpg


     もちろんシスターズも頻繁に水分補給

     1時間たっぷり遊んで帰る頃には2ℓの水がほとんどカラ

     食後のウ〇チもそうですが、水を大量に飲むとオシ〇コの回数も

     ハンパじゃあなく増えるシスターズ

     ジョディなんかパパが座って休んでいるすぐ横でしちゃってるし・・・

     今シーズンの散歩は熱中症対策も含めて苦労しそうですが

     この子たちの笑顔を見ていると、出かけないわけにはいかない

 ◆ フル装備 ◆_d0059230_8353318.jpg


     暗くなってきたから、帰ろうか!

     君たちがいっぱい飲んでくれたおかげで、パパのリュックは軽くなったし

     あとは、いっぱいオシ〇コして体を軽くしてねぇ


ランキングに参加しています
暑さに負けず爆走するシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-07-12 08:41 | ワンコたち