「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 意外にねちっこい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日は休日出勤だったパパ

     出がけに 「なるべく早く終わらせてくるから、時間があったら散歩に

     行こうね」 っと言ったのが間違いでした

     予想以上に時間がかかって帰宅したのが7時すぎ

     さすがに、この時季でも外は暗いし、それに普段使わない思考能力を

     フル回転させたので、パパもクタクタ・・・

     散歩は勘弁してもらいました

d0059230_9421247.jpg


     クレア姉さんは、ひととおりもんくは言うがすぐに納得してくれる

d0059230_944742.jpg


     意外にねちっこいのがジョディ

     当日の夜だけではなく、今日もパパにくっついて 「ウ~ ウ~」

     もんくを言っている

     結局、今日は涼しくなる5時くらいからタップリ時間をかけた

     散歩に行く約束をして、一件落着

d0059230_9492955.jpg


     末っ子ジョディ 意外にしぶとい



ランキングに参加しています
今日は午前中にママから荷物も届くので日中は
のんびりすごして夕方から散歩のC&J家
少しは風が出てくれないかなぁ っと願いパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-07-11 09:07 x
ジョディちゃんの性格がまたひとつあきらかになりました・・しぶとい・・でも生きていく上でしぶとさは重要ですよね(^^)
 
こちらもこのところ散歩は日の入り近辺にしています。日中は道路が熱くなっていますからね。
二日つづけて夕立がきました。 クレアちゃんにとっては厳しい季節ですね><うちは猫が怖がっています。そんな時人間の近くより暗い隙間にもぐり込むほうが安心できるようです。クレアちゃんは誰かそばにいれば安心タイプでしょうか?
Commented by okirakucrea at 2011-07-11 16:23
 ☆ happyママさん ☆

末っ子ジョディはボ~っとしているようで、なかなか要領よくしぶとく生き抜くタイプです。
その点は人間も同じでしょうか!
ちなみに私も末っ子の長男です。

昨日は5時くらいには散歩に出ようと思っていましたが、路面温度がなかなか下がらず、結局6時なってしまいました。
帰ってくるころは真っ暗・・・

夕立の季節ですが、幸いC&J家地方は雷雲の通り道からは外れているので、月に数回ほどです。
クレア姉さんもジョディにくっつけばと思うんですが、そこは姉としてのプライドが邪魔をしているようです。
by okirakucrea | 2011-07-10 09:55 | ワンコたち | Comments(2)