人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 美味しいビールのわけは! ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日は職場の飲み会でした

     業務が終わってから大急ぎで帰宅して、シスターズのトイレを片付けて

     食事をあげて駅に向うために玄関に出たら、いつもとは明らかに違う

     それは それは しおらしくクレア姉さんが呼び戻しにきた

 ◆ 美味しいビールのわけは! ◆_d0059230_821155.jpg


     「え~ パパ 時間がないんだけど・・・」

     部屋に戻ってみると、今したばかりの2頭分のホットウ〇チ

     まさに パスタマシーンだ

 ◆ 美味しいビールのわけは! ◆_d0059230_82376.jpg


     ほったらかすわけにもいかず、片付けていたら電車の時間ギリギリ

     まだ筋肉痛の残る体で必死走って滑り込みセーフ

 ◆ 美味しいビールのわけは! ◆_d0059230_8253410.jpg


     おかげで一杯目のビールの美味しいこと 美味しいこと

     ある意味これも君たちのおかげだ


ランキングに参加しています
今日の休日出勤をひかえて、ママには深酒しないように釘をさされていたパパ
ちゃんと一次会で帰ってきた素直なパパにポチッとお願いします     


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-07-09 08:31 | ワンコたち