「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 逃走するワンコ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパは職業柄、2ヶ月に1回はヘリコプターのエンジンや

     システムが故障した時に対処する訓練を行います

     飛行場を借りて、実際にエンジンを1発止めて着陸したりしますが

     先日は着陸進入中に滑走路にワンコが飛び出してきた

     すぐに着陸を中止、飛行場を管理する人たちが必死で追いかけて

     いますが、四足にはかないませんって・・・

     それにしても、逃走中のワンコはいい走りをしていた

     追ったら逃げるにきまっているんだから、食べ物で釣れば良いのに・・・

     なんて思ってみていたら、飛行場の外に出て行ってしまいました

     完璧なワンコの勝利だな

     飛行場管理の人たちは、バテバテだろうな?

     ご苦労さまでした ・・・  っと終わるのが普通

     パパ的には・・・

     飛行場の緑地帯は広い、きれい、管理がいきとどいている!

d0059230_9523668.jpg


     なっ  君たちが走るにはもってこいの環境だよな

d0059230_9534294.jpg


     ママに 「バカなこと考えないの!」 と言われそうですが

     おもいっきり走らせてあげたい衝動を抑えられないパパって

     やはり 変?


ランキングに参加しています
訓練そっちのけでワンコの走りに見惚れるパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-07-02 10:00 | ワンコたち | Comments(0)