「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ ドンとこいやぁ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     最近、暑いから・・・ っというわけではありませんが

     シスターズとあまり遊んであげられなかったパパ

d0059230_8313155.jpg


     ちょっと時間がとれたので 「遊ぶよ~ おいでぇ」 

     っと言ったら、2頭同時に突進してきた

     1頭ずつだったらなんとか踏ん張れるが、2頭一緒は無理っす

     ウ〇コ座りの状態で倒れこんでしまいました

     これをまた遊びの一部と大勘違いシスターズは

     そのままパパの上に乗ってくるし・・・

     全く態勢がとれていなかったパパは 「待ってくれ~ 待って 待て」

     っと言うしかありません

     傍から見たら、オオカミに襲われている農夫さんだ

     ボーダーの中では極小サイズのシスターズをママは大きい 大きい

     と言っているが、この時ばかりはパパもデカイと感じてしまった

d0059230_8401879.jpg


     2頭同時は止めてねぇ なんてことはパパは言わない

     今回は身構える態勢に問題があっただけだ

d0059230_842049.jpg


     遠慮はいらんぞぉ~

     ドンとこいやぁ


ランキングに参加しています
「年寄りの冷水」では決してありませんからぁ
いつでも 「ドンとこいやぁ~」 のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-06-29 08:47 | ワンコたち | Comments(0)