「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 闘争心! 限りなくゼロ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     先日、職場の窓からスズメがカラスに襲われているシーンを目撃

     自然界のいとなみをまのあたりにすると、ちょっとショックです

     鷹や鷲ならわかりますが、カラスがスズメを襲うとはパパは

     知りませんでした

     そういえば、散歩のときシスターズをジ~ット見つめるカラスを

     見かけたことがありましたが、この子たちは弱そうに見えるから

     襲われてしまうかもしれない!

     戦う準備はできているか? クレア ジョディ

d0059230_8425045.jpg


     ダメだな

     君たちには闘争心のかけらもみうけられない

d0059230_8442086.jpg


     パパが戦うしかなさそうだ



ランキングに参加しています
ママいわく 「この子たちは争うことを知らないで育ったからねぇ」 
まさに そのとおりです
平和主義のシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by あずきち at 2011-06-24 10:51 x
パパさん、カラスはスズメを襲います。
我が家なんて3日連続でカラスの餌食ななったスズメが
朝、玄関に置かれていました(涙)
3日目なんてまだ生きていたので思わず、
『ヒ~ハ~!!』と叫んでしまいましたよ。
その子はささみを無理やり食べさせ(共食い?)
旅立つ事が出来ましたが、何の嫌がらせでしょう?
毎日出社前に慌ててお墓を作っている自分が悲しかったです(涙)
昨日は蛇が玄関にいました。
たぬきもハクビシンも近所に住んでいます。
次はどんな動物が来るんでしょ??
玄関に出るのが怖いです。。。
Commented by okirakucrea at 2011-06-24 14:17
 ☆ あずきちさん ☆

長いこと生きているはずなのに初めてみる光景にちょっとショックを受けました。
エサにするわけではなく、ただ捕獲するだけなんですね。
黒いだけで嫌われるカラスは可哀想だな! などと思っていたパパ、これからは見る目を変えないといけないですね。

蛇はちょっと勘弁してもらいたいですが、たぬきやハクビシンが訪問する玄関・・・ステキです。
by okirakucrea | 2011-06-24 08:50 | ワンコたち | Comments(2)