「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 朝の出来事 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨朝、あわただしく朝食を食べていたら、床に皿を落として割ってしまいました

     結構な範囲に飛び散ってしまったので、すぐにシスターズを遠ざけて

     大急ぎで後片付けです

     だいたい片付け終わったら、シスターズが床を見て 「クウ~ン クウ~ン」

     いっています

     確認したら、大きな欠片・・・

     恐るべし飛散の範囲、侮ってはいけません

d0059230_842249.jpg


     舐めるわけでも、いたずらするわけでもなく ただジッとみていたシスターズ

d0059230_8433812.jpg


d0059230_8435373.jpg


     慎重な行動のクレア&ジョディ、こういった突発的な事態が

     発生したときは助かります



     ところで、以前ママの会社で預かっていた犬のムックは、新居が完成して

     今は真新しい家のきれいな庭で元気に暮らしているそうです

     今度、秋田に帰ったら、会いに行ってみよ~っと


ランキングに参加しています
朝から大騒ぎ、C&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-06-22 21:12 x
ムックちゃんのご報告ありがとうございます♪♪♪
ママさんの会社で安心して家を建てられますよね! 面白サービスですね☆
部屋でグラスや茶碗をわるとやはり気をつかいますよね。破片で怪我をしたら大変ですもんね。でもシスターズは慎重派でよかったです・・かたづけるときはパパさんもお気をつけください。
Commented by okirakucrea at 2011-06-23 08:48
 ☆ happyママさん ☆

ムックは新居に合わせて工事した庭で快適に過ごしているようです。
ワンコを預かるということができるのも、地元密着型の地元メーカーの良いところでもあります。

ガラスの破片はとんでもないところまで飛んでいきますからね。
小さな破片でも飲み込んでしまったら大変と、必死で片付けましたが、この子たちは無関心でした。
by okirakucrea | 2011-06-22 08:51 | ワンコたち | Comments(2)