「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ 毒をばら撒くオ〇さん ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     先週シスターズを予防接種に連れていったら動物病院がめちゃ混み状態で

     待合室もいっぱい

     ちょうど雨もあがっていたので、待ち時間を利用して歩け歩け散歩をしていたら

     前から携帯電話の画面を注視する中年女性が近づいてきます

     全く前を見ていないので蛇行している   嫌な感じ・・・

     なるべくシスターズを端によせて通り過ぎようとした瞬間

     シスターズに気付いて、ものすごいオーバーアクションで驚いた様子

     パパを睨みつけて 「ビックリするじゃあない」 

     はぁ~~~ そうきますかぁ

     パパのほうがビックリして呆然だ

     そりゃあ ないんじゃあないの!

     あれだけ自己中な身勝手な非常識なことを言われると

     腹立たしささえ忘れてしまいます

d0059230_7204417.jpg
 

     君たちは 全く気にすることはないぞ

d0059230_7213229.jpg


     きっと、そこいらじゅうに毒をばら撒き散らしている人だから・・・

     パパとママはあんな人にはならないようにするよ


ランキングに参加しています
毒をばら撒くオ〇さんにダメだしのポチッをお願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2011-06-17 23:54
そちらは暑そうですなあ。
来週末は一家で大阪へ飛びます?!
梅雨ど真ん中でしょ?
今から覚悟してます(^^;)

我らも大阪での散歩は気をつけます・・・。
Commented by okirakucrea at 2011-06-18 09:50
 ◆ ウズラさん ◆

ここ数日は、そんなには暑くないですよ~
でも湿度が高くて、むしむしする不快感はあります。
梅雨明けまでは、まだまだありますからねぇ。
覚悟あれって感じかな!

いいですねぇ
家族での里帰り、大阪での出来事アップしてくださいね。
楽しみにしてま~す。
by okirakucrea | 2011-06-17 07:25 | ワンコたち | Comments(2)