「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 微妙な距離間 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     梅雨真っ只中のC&J家地方

     じめじめムレムレのこの時季の散歩は体育会系のパパでも

     ちょっと気合いを入れる必要があります

     シスターズは毛皮をまとっているのでパパと比べても

     さらに暑いと思いますが・・・

d0059230_743633.jpg


     2頭引きなので、目的地に到着するまではくっついていても

     これは設定上しょうがない

     我慢してねぇ~ って感じ

d0059230_763152.jpg


     でも、ノーリードのときまで そんなにくっつかなくてもいいんじゃあないの!

     すご~く 暑苦しく見えるんだけど・・・

d0059230_78221.jpg


     この子たちにとっては、この距離間が安心なのかな!

     仲が良いことはすばらしいことではあります

     パパとママも大いに見習いま~す


ランキングに参加しています
暑さに負けず、微妙な距離間を保つシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-06-15 08:46 x
シスターズは仲がいいんですね♪
失礼ですがこれまでどちらかがリーダーになりたくてその座を奪い合ったりする時もあるのではないか?・・それがワンコ社会と思っていたのですが、シスターズはそんなことないんですね。お互い寄り添って生活しているんですね♪♪♪
パパさんママさんところ同様?家も見習わなければ・・・(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-06-18 17:35
☆ happyママさんへ ☆

コメ返し遅くなってごめんなさいm(__)m
シスターズは、クレアがリーダーという役割分担が出来て
いるので、リーダーの座を奪い合うことはないですが・・・
パパと私は、奪い合いのケンカが絶えないです・・・^^;
by okirakucrea | 2011-06-14 07:13 | ワンコたち | Comments(2)