「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 親バカ思考 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     あまり大きな声では言えませんが、C&J 狂犬病の予防接種を

     まだ済ませていませんでした

     最近、狂犬病の接種率が下がっているとママが話していましたが

     「ちょっと ちょっと~」 という感じです

     狂犬病の予防接種は、いつもの獣医さんではなく、歩いて数分の

     動物病院に行っていますが、昨日はめちゃ混み・・・

     受付だけ済ませて、30分ほど散歩してきましたが、まだ混んでいます

     待合室に入れないほどではないので、遠慮ぎみに入って待っていると

     男の子のラブラドールがクレア姉さんが気に入ったみたいで

     しきりにちょっかいをだしてくる

d0059230_10434977.jpg


     最初はそれなりに相手をしてあげていたクレアも、あまりにしつこく

     されるので明らかにウザがっています

     それをみていたジョディが両者の間に入って、そしらぬ顔・・・

d0059230_10471014.jpg


     周りの人たちは 「あら~ やきもちをやいたのねぇ~」 っと言っていましたが

     チッ チッ チッ  それは違います

     嫌がっているクレア姉さんを助けに入ったと思うパパ

d0059230_10495010.jpg


     この子たちのこれまでの行動から絶対にそうだと思ってしまうパパ

     正真正銘の親バカですかねぇ~


ランキングに参加しています
何でも良いほうに解釈していしまう、親バカなパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-06-12 18:18 x
何でもいいほうへ解釈する・・・いいことです!!!
プラス思考は心身を健康に保つためにも重要です♪♪♪
かわいくて仲の良いシスタ~ズと暮らしていたら親〇〇になるのもむりは無いですよ(^^)
先日の旅行も良かったですね!!素敵なお宿に素敵なご夫婦★普段はあえないけどこういうお楽しみが幸せですよね♪
ママさん、こちら結婚記念日は主人の誕生日でもあります。
その昔「スゥイート10ダイヤモンド」なんてありましたが、今年の3月がまさに10周年でした。しかし貴金属品のプレゼントもなく回転寿司で満腹になってご満悦♪ 安上がりなんです。
数日前の喉の風邪をひきました。季節がらママさんパパさんもお気をつけくださいね。
Commented by okirakucrea at 2011-06-12 23:52
☆ happyママさんへ ☆

風邪大丈夫ですか?
この時季の風邪は、治り難いので
くれぐれもお大事にしてくださいね!

happyママさんご夫婦は、今年結婚10周年記念なんですね♪
おめでとうございます(^^)v
それに結婚記念日がご主人のお誕生日でしたら、
絶対に結婚記念日を忘れる事はないですね^^;
本当に本当におめでとうございます(^^♪
by okirakucrea | 2011-06-12 11:04 | ワンコたち | Comments(2)