「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ ポイントは目づかい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     関東地方は例年より早い梅雨入りとなり、更に台風2号から変わった

     低気圧の影響により気合いの入った雨の降り方になった週末

     こんな日は、ありあまる体力を持ち合わせるシスターズの

     ターゲットはパパ  まさにロックオン状態です

d0059230_8354054.jpg


     「パパ遊んであげてもいいわよ~」 って感じでしつこくつきまとってきます

     その上目線の態度いかがなものかぁ~

     人にものを頼むとき・・・ 

     レディの場合は同情をかうような仕草と目づかいがポイントだな!

d0059230_8392210.jpg


     お~~~ いいねぇ そんな感じ そんな感じ
    
     それじゃあ 遊ぼうか!

d0059230_8415996.jpg


d0059230_842158.jpg


     君たちをコントロールしているつもりが、いつの間にかコントロールされている

     また、術中にはまってしまった感じだけど・・・


ランキングに参加しています
またまたシスターズの術中にはまってしまったパパ
ママの呆れ顔が目にうかぶ・・・
それでも止められないパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-05-31 20:44 x
パパさん クレアちゃんとジョディちゃんに操縦されていますね!! 仕事ではヘリを操縦していますから家では操縦されてください(^^)
先日はジョディちゃんのブラッシングで出た毛でふかふかのクッションができそうでしたね。 うちも抜け始めました。もそっとかたまって抜けるのが小気味良くて・・・こちらは短毛なのでシスターズより手入れが楽です。でも毛足の長いほうがゴォ~ジャスでいいなァ~♪♪♪ 
Commented by okirakucrea at 2011-06-01 09:30
 ☆ happyママさん ☆

気が付けばシスターズにコントロールされているパパです。
長い毛は思いのほか手入れが大変です。
毛玉もできやすいし、なんといってもシャンプーに時間がかかります。
以前、サマーカットも頭をよぎったこともありましたが、やはり踏ん切りがつきません。
by okirakucrea | 2011-05-31 08:47 | ワンコたち | Comments(2)