人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 朝一の会話 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパが朝目覚めて一番にすることは!

     はい トイレにいきます

     最近は身体の性能劣化で休みの日でも、この時間になると

     目覚めてしまうのが、ちょっと悲しい

     そして二番目にすることは、窓を開けての換気

     多頭飼いをしていると、どうしても臭いがこもりやすいので

     真冬や嵐の日以外は必ずやります

     ここでジョディがひと吠え、その後を追うようにどこからともなく

     返事が返ってくる

 ◆ 朝一の会話 ◆_d0059230_8405252.jpg


     いまだにどこのワンちゃんかはわかりませんが、鳴き声の

     トーンから判断すると中型犬かな?

     まるで朝の会話を楽しんでいるかのようです

     おしゃべりなクレア姉さんに対して、どちらかというと寡黙なジョディ

 ◆ 朝一の会話 ◆_d0059230_8461843.jpg


     日々の会話の重要性は別居婚のパパとママには痛いほど理解できます

     我家からそんなには遠くにいるワンちゃんではないと思うので

     なんとか捜して対面させてあげたいと思う、おバカなパパ&ママでした


ランキングに参加しています
遠距離交際のようなジョディにポチッとお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
by okirakucrea | 2011-05-25 08:50 | ジョディ