「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 日陰のクレア ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     土曜日は初夏を思わせるような陽気でしたが

     遊び場である空地に向うシスターズには

     そんなもん おかまいなし

     クレア姉さんがジョディを引き連れて、ひたすら目的地を目指します

d0059230_817276.jpg


     ボール遊びのときも、リーダーシップを発揮して

     積極的に挑んでおりましたが・・・

d0059230_8185821.jpg


     休憩中、クレア姉さんの姿が見当たらない

d0059230_8195324.jpg


     あれまぁ しっかり日陰を見つけて休んでいるし・・・

     無理しなくてもいいのに、姉としてのプライドがあるから

     ジョディに主導権はにぎられたくないのかな?

d0059230_8271029.jpg


     帰り道も日陰を選んで歩いている

     ママいわく5月の紫外線は強いから女の子としては当然とか?

     そんなバカな!

     いずれにしても、年の功というやつですね

     クレア姉さん、敬服いたしました


ランキングに参加しています
日陰の女?クレアにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-05-17 08:51 x
クレアちゃん 後ろ足を伸ばして日陰でくつろいでますね~

今まさに某テレビ局で紫外線対策してます!!
・・が、私もとが色黒なので美白にはこだわっていませんでした。ところが、「しみ」! いつにまにやら・・・トホホ
昨年から気をつかい始めました・・手遅れ? 増やさないことをこころがけます。
色白で肌の綺麗なママさんがいつも羨ましいんです。
Commented by okirakucrea at 2011-05-17 16:41
☆ happyママさんへ ☆

紫外線はシミの原因ですので、怖いですよね(>_<)
肌が綺麗と、happyママさんから恐れ多い
言葉をいただきましたが・・・
全然綺麗じゃないんですよ(-_-;)
学生の頃は、夏は肌の事も考えずに真っ黒に
日焼けしていましたし・・・
今思うとゾッとします^^;
by okirakucrea | 2011-05-16 08:34 | ワンコたち | Comments(2)