「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 妥協するべからず ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     抜け毛が全くやむ様子がないシスターズ

     羨ましいくらいの新陳代謝であります

     日々のブラッシングは欠かせませんが、C&J家ではくしのとおりをよくするのと

     臭い防止のためコンディショナーを使用しています

d0059230_932174.jpg


d0059230_9337100.jpg


     パパのお気に入りは ‘セラミド+ヒアルロン酸のうるおいコンディショナー‘

d0059230_952079.jpg


     ことろが、このコンディショナーが最近どのお店にも置いていない

     自然な香りとリーズナブルな価格が気に入っていたのに・・・

     もしかして生産中止になったとか?

     ないものはしょうがない

     それではということで、どのお店にも置いてある ‘ケトリーナ‘ を

     使用してみましたが・・・

d0059230_991955.jpg


     なんとも まぁ 人工的な香り

     少なくてもパパの好みではないし、くしのとおりもいまひとつな感じ

     お値段のほうは ‘うるおいコンディショナー‘ の半額なので

     申し分ないんですけどね

     日々使用するものを妥協してはダメということでしょうか?

d0059230_9132082.jpg


     シスターズも香りがお気にめさないようで、しきりに手足を舐めています

     ここはママがよく利用するネットショッピングにかけるしかなさそうです


ランキングに参加しています
「妥協するべからず」 反省するパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-05-12 15:45 x
セラミド+ヒアルロン酸がシスターズの美しさの秘訣だったのですね♪  美しさに妥協は許さないわよ~☆ そんな意気込みがクレアちゃんとジョディちゃんから聞こえてきそうです。
ママさんはネットショッピングするんですね(^^)こちら手続きやら振込みやらどこかで間違えて商品がこなかったら困ると二の足を踏んできません。小心者です。
Commented by ボーママ at 2011-05-12 20:15 x
我が家も、「セラミド」使ってますよ~♪
カインズホームにありま~す!
あと、静電気防止で、
「ミスターグルーム・コート アンド スキンコンディショナー」もお勧めかもです。ほんの少しで良いので、
夏場は使わないのもあって、そろそろ2年目なのに、まだ半分残っていますよ♪

Commented by okirakucrea at 2011-05-12 21:12
☆ happyママさんへ ☆

そうですね♪
セラミド+ヒアルロン酸・・・美しくなりそうですね^^;
私はネットショッピングをよく利用しますが、
買い物に行く手間が省けて、便利ですよ♪
是非、happyママさんも挑戦してみてください(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-05-12 21:18
☆ ボーママさんへ ☆

カインズホームにあるのですね♪
情報ありがとうございます(^^)/
静電気防止のコンディショナーも持ちが良さそうで、
いい感じですね♪早速、パパに伝えま~す(^^)
by okirakucrea | 2011-05-12 09:19 | ワンコたち | Comments(4)