「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ 体力差 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     1歳半違いのクレア&ジョディ

d0059230_83252.jpg


     暑い時季になると、どうしても体力差が出てきます

     シスターズの遊び場である空地に向うときは

     2頭並んで キレイなフォーメーション

d0059230_86280.jpg


     どちらかというとクレア姉さんがジョディを引き連れている感じです

     1時間たっぷり遊んで帰るときは

d0059230_873659.jpg


     あらら フォーメーションが乱れている

     先を歩くジョディについていけないクレア姉さん

     時々ジョディが振り返って 「お姉ちゃん 大丈夫?」

     みたいな仕草をする

     これがいいんだなぁ~  ほのぼのした感じで・・・

     でも、これからクレア姉さんがもっともっとお歳を召されて

     体力差が増すと2頭引きはできなくなってしまうのかなぁ?

     う~ん それは寂しい

d0059230_8282182.jpg


     頑張ってちょうだいよ クレア


ランキングに参加しています
考えてみればママはパパより5歳若い、まずいぞぉ
体力差がでないように日々努力しなくては、っと思うパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-05-10 08:32 | ワンコたち | Comments(0)