「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 意外に大物・案外小物 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     日中はもちろんのこと朝晩も暖房のお世話になることがなくなったC&J家地方

     寒がり屋さんのパパにとってはありがたい季節の到来ではありますが

     シスターズは冬毛を家中に撒き散らすのに余念がありません

d0059230_10232849.jpg


     そしてこの時季ワンコ飼いのご家庭では頭の痛いフィラリア予防の開始です

     C&J家も昨日は今シーズンの薬をもらいに行く日

d0059230_1026040.jpg


     病院に行く間ママと電話していましたが、病院が近づくにつて

     ジョディがどこから声が出ているのか 「キュン キュン」 言っている

     ママと 「小鳥が乗っているようだよ」 っと話しながら病院に到着

d0059230_1029895.jpg


     さっきまでの声からすると、もっと緊張するのかな?

     っと思いきや、来る人、来る犬、来る猫に愛想を振りまいて

     十分リラックスしているんじゃあないの? 君たち

d0059230_10314439.jpg


     採血も良い子で、検査の結果も異常な~し

d0059230_1033849.jpg


d0059230_10332481.jpg


     良かった よかった めでたい めでたい

     最後に震える手で精算したパパって、案外・・・小物?


ランキングに参加しています
意外に大物シスターズ、そして案外小物のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-05-08 20:44 x
なんでも二頭分ですから(><)
今まで意識していなかったけどフードも2倍ってことですよね。かわいさも喜びも2倍ということで・・・(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-05-08 21:23
☆ happyママさんへ ☆

そうなんです・・・
何でも2倍で、お金が羽のように飛んで行きます(';')

今日でGWも終わりですが、happyママさんは、
いかがお過ごしでしたか?
by okirakucrea | 2011-05-08 10:38 | ワンコたち | Comments(2)