「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ◆ ワンコ隊の大合唱 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     忙しいながらも、いつもの生活にもどったC&J家

     でもシスターズは、またおいていかれるのでは、っという思いが強いのか

     パパから離れません

     2ヶ月近くも寂しい思いをさせてしまいましたからね

     気持ちはわかります

     昨夜は軽量級のパパは飛ばされてしまいそうな強風でしたが

     雨は降っていなかったので午前中に散歩に出かけて

d0059230_8554312.jpg


     チビッ子たちと一緒に遊んだ後は、家でまったりしていました

d0059230_8564322.jpg


     オヤツを食べるときもパパのそばから離れない

     一番困るのは、パパが仕事に出かけるとき・・・

d0059230_8581684.jpg


     以前にも増して玄関で吠えまくるもんだから、ご近所のワンコたちも

     一斉に吠え始めます

     我家の50m先にあるペットショップのワンコたちまで加わって

     「ワンコ隊の大合唱」 です

d0059230_91378.jpg


     パパ怪しい人に間違われるからやめてくれ~


ランキングに参加しています
ママも今夜の便で来てくれるし、モッテモテのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2011-05-02 13:14 x
いよいよ、いよいよですねー。。。
久しぶりのゆっくり再会☆
ワクワクドキドキきらきら・・もぉー全ての表現があてはまって
しまっちゃうくらい嬉しい瞬間ですね!!

もてもてパパさん、存分に2ヶ月分、たーーっぷりお楽しみを~♪

ママさん、待ちにまったこの日がやってきましたね!!
ゆっくり遊んできてくださいね!!
Commented by happyママ at 2011-05-02 15:44 x
パパさん大変な任務お疲れ様でした。
ママさんもいっぱい心配しましたね。お疲れ様でした。
それからかわいいシスタ~ズもお留守番お疲れ様でした。
家族でがんばりましたね。そんな頑張りを記事にしてくださりありがとうございました。何かあったとき思い出してこちらもがんばれそうです!!
いよいよおデートですね楽しんでください♪♪♪
Commented by uzura_family at 2011-05-03 10:28
ママどう?そちらは暑いのかな?
こちらはサクラもまだで、ストーブ焚いてるのよ(^^;)
クレアのお喋り、たっぷり聴いてあげてね。

ウズラの友達は小児科医として派遣ボランティアに今月半ばに行くとのこと。まだまだ大変だよね。
パパ、ご苦労様でした。
お家でみんなでただお喋りするだけのマッタリした時間も幸せだよね!
我が家の犬達も家族全員揃った時が一番嬉しそうだよ!
Commented by okirakucrea at 2011-05-03 23:46
☆ happybluebirdさんへ ☆

今日は、成田山新勝寺に行って名物のうなぎを食べて、
航空科学博物館で見学して、夜は美味しいディナーを
食べてあっという間に一日が過ぎてしまいました。
明日は、秋田に帰ります・・・
Commented by okirakucrea at 2011-05-03 23:56
☆ happyママさんへ ☆

今日は、成田山新勝寺に行って名物のウナギを食べて、
成田空港近くの航空科学博物館で見学して、
夜は予約していたレストランで、美味しいディナー
を食べて来ました。
お腹も満たされた一日でした・・・
明日は、秋田に帰ります!
Commented by okirakucrea at 2011-05-04 00:08
☆ uzuraさんへ ☆

こちらは、生憎の雨で今日は少し肌寒いです・・・
シスターズとは、たっぷりおしゃべりする事が出来ましたが、
長女は、彼氏とお泊りデートに出掛けたので、
今回は会えませんでしたが・・・
彼氏とラブラブでとても幸せそうで安心しました!
by okirakucrea | 2011-05-02 09:04 | ワンコたち | Comments(6)