「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ シーズン到来 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     抜け毛シーズン到来のシスターズ

     新陳代謝のなせる技、掃除が追いつきません

d0059230_7505699.jpg


     さぁ 君たちも手伝ってくださいよ~

     せっかくシャンプーしたばかりだから

     汚れ対策は万全にしなくては・・・

d0059230_7523468.jpg


     お~ほっほ  お掃除上手のおばちゃんに見えるぞぉ クレア姉さん

     ジョディは

d0059230_7541045.jpg


     完全に拒否されてしまった

     ママにはほどほどにするようにと言われているけど

     この時季ばかりは掃除は欠かせません


ランキングに参加しています
C&J家で最も酷使されているママプレゼントのダイソンにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hideko at 2011-04-27 12:22 x
わーーークレア姉さんはホント、お掃除スタイルが似合いますね。お掃除上手で世話焼きのお姉さんって感じ!。

ところで、もうすぐ連休ですね。そうするとパパがママに会えるのももう少しの辛抱ですね。
是非「デート特集」を組んで大量の写真をアップしてください。
とってもとっても楽しみにしている私なのです。
期待してますよーーーーーー。
Commented by happyママ at 2011-04-27 12:41 x
クレアちゃんイチゴ模様の三角巾がよく似合いますね♪♪♪
耳がないと・・・面白いです・・すみません
ジョディちゃんはコスプレ?はあまり好みでないかな・・・

昨日はパパさんのトリマ~としての意気込みがわかりました(^^)パパさんはどんな道具で足の裏のカットをされるんですか?バリカンなどもつかうのでしょうか? うちは獣医さんで洗ってもっていますがカットはついていません(・・・当たり前?)自分でしてみようかと考えていました。
ママさん地方も桜が満開でしょうか? そろそろ待ちに待ったGWですね♪ 予定を考えるだけでワクワクしますね。
Commented by あずきち at 2011-04-27 14:10 x
クレアちゃん可愛い~♪
はたきが似合いそうです(^^)
それにしてもパパさん、レディーに向かって、
おばちゃんは失礼じゃないですか??
ママさんもそう思いますよね!
Commented by okirakucrea at 2011-04-27 22:12
☆ hidekoさんへ ☆

クレアのお掃除スタイル想像以上に似合っていて・・・
思わず笑ってしまいました^^;

明日からパパは、また福島ですが、
戻ってきたらやっと、再会出来ます♪
『デート特集』ちょっと照れますが、
hidekoさんのご期待に添えるように頑張ります(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-04-27 22:21
☆ happyママさんへ ☆

ジョディはかぶり物は、苦手なようですが、
クレアは、全然気にしないようです^^;

パパの足裏カットの模様は、後日本文にアップ
しますので、少々お待ちくださいね♪

秋田はまだまだ寒い日が続いていますが、
桜は、今週末くらいが見頃だと思います(^^)
パパとの再会も、もうすぐです♪
Commented by okirakucrea at 2011-04-27 22:26
☆ あずきちさんへ ☆

そうですよね^^;
おばちゃんは失礼ですね♪
本当にはたきが似合いそうで、
思わず笑ってしまいました^_^;
Commented by クレア保護者 at 2011-04-27 22:34 x
うちも今週からシーズン突入しました。
掃除機フル稼働の日々ですね。

我が家も娘が成人式で(こちらは雪の関係で5月3日です)
先週末、娘の住んでいる東京で写真を撮ってきました。
そのついでに横浜で一泊して久しぶりに元町でデート?
してきました。(うちのクレアは調教師さん宅で留守番)

パパママのデート特集楽しみにしてますよ・・・。
Commented by okirakucrea at 2011-04-28 09:28
☆ クレア保護者さんへ ☆

お嬢さんは、成人式なんですね♪
おめでとうございます(^^)

元町デート、素敵ですね♪
夫婦水入らずで、楽しい時間を過ごされたのですね(^^)

こちらのデート特集は、ちょっと照れますが、
ご期待に添えるように、頑張ります♪

by okirakucrea | 2011-04-27 07:58 | ワンコたち | Comments(8)