人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ プロのなせる技 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日はクレア姉さんがパピーの頃、ほんの10日間だけお世話になった

     我家から50mしか離れていないペットショップでシャンプーをしたシスターズ

 ◆ プロのなせる技 ◆_d0059230_973335.jpg


     ママの援助があったとはいえ大枚はたいた外注シャンプー

     小姑のごとくチェック

     1 香り     ⇒  申し分なし

     2 毛づや   ⇒  いい感じ

     3 足のカット ⇒  悔しいけどパパより上手

 ◆ プロのなせる技 ◆_d0059230_913157.jpg


 ◆ プロのなせる技 ◆_d0059230_9132930.jpg


     チッ プロのなせる技だな

     料金をとるだけのことはある

     半分ママに出してもらったけど

     なんちゃってトリマーのパパ・・・ 完敗です

     負けず嫌いのパパとしては相手がプロとはいえ悔しい 納得がいかない

     よ~~~し  新たなる目標ができた

     プロに負けない技術を身に着けよ~っと


ランキングに参加しています
がぜんやる気がわいてきたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-04-26 09:23 | C&Jパパ