「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ 外注シャンプー決定 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日の午前中に福島から帰ってきたパパ

     髪のカットやら買い物に行ったりと、とにかくやることを即効で

     片付けてシスターズを放牧しに空地へ直行です

d0059230_9304443.jpg


     ちょっと見ない間に周りにの木々の緑が深まって気持ちよい

d0059230_9322153.jpg


     もちろんシスターズも、久々のノーリードを満喫しております

d0059230_9332664.jpg


     クレア姉さん、舌がヘビさんのようになっているけど

     見方によっては目もヘビさんのようにも見えてしまう

d0059230_9361745.jpg


     ジョディは自慢の長~い舌から必死で熱を放出している感じ

     ところでだ君たち   レディに対してまことに失礼なことではあるが・・・

     臭うぞ  ワンコ臭い

d0059230_9385693.jpg


     パパも全く休みが取れない状態なのでシャンプーをしてあげられない

     ママからシャンプー代の補助をもらっていることだし、本日、ペットホテル

     でのシャンプー決定だな

     やはりシャンプーの香りにつつまれながらゴールデンウィークを迎えないとな

     たぶんパパはいないと思うけど・・・ ゆるせ


ランキングに参加しています
前回に引き続き外注シャンプーのシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-04-25 09:48 | ワンコたち | Comments(0)