人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 「警戒区域」 設定の謎 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

     22日0時をもって福島第1原発を中心に20kmの範囲に

     「警戒区域」が設定されました

     従来の「避難指示」とは違って、法的な拘束力があるので

     当然、罰則があります

     なんで?今さら・・・

     パパたちが知り得ない状況が第1原発でおきているのか?

     ついつい疑ってしまいます

     世界的には、これだけの災害にみまわれながら、暴動も犯罪も

     ない日本が絶賛されていますが、20km圏内は無人状態という

     こともあってATMをはじめ個人宅の貴重品をよからぬ連中に

     持ち去られているのが事実のようです

     中にはパパたちが活動時着ているタイベックスーツをネットで

     購入して、堂々と入るやからもいるとか?

     腹立たしさを通り越して、情けないというか呆れてしまいます

     今回の「警戒区域」の設定も、どうやら治安維持を目的としている

     ようですが、そこまでやらないとならないのか?っと思ったりもします

     パパたちが宿泊している旅館にも愛知県警と鹿児島県警から応援で

     かけつけた警察官とパトカーが10台以上います

     全国の警察官が東北三県に派遣されてきているんですね

     この非常時に私利私欲にはしる連中にはキツ~イおしおきを

     してもらいたいものです


ランキングに参加しています
今日もパソコンを借用しての更新です
横ににある黄色のバーナーをポチッとお願いします ⇒
     
by okirakucrea | 2011-04-23 10:27 | その他