人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ママの気配り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     明日からまた福島に派遣されるパパの元にママから

     大量の栄養ドリンクが送られてきました

     その数、なんと80本弱

 ◆ ママの気配り ◆_d0059230_8303631.jpg


     休日返上で活動している隊員の皆さんへということでした

     さすが新入社員に ‘気配り‘ というものを指導しているだけのことはあります

     ‘有言実行‘ というやつですね

     早速、隊員に6本づつ配って、ママの株は急上昇

     便乗してパパの株も急上昇です

     ママありがとね みんな大喜びだったよ

 ◆ ママの気配り ◆_d0059230_8364764.jpg


     おっと 君たちには ちょいと刺激が強すぎるぞ 栄養ドリンクは

     だいたい日中は寝ているから疲れていないでしょうが!


ランキングに参加しています
‘気配り‘上手なママにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-04-20 08:41