「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 ◆ 葉ザクラになってしまった ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     例年であれば満開のサクラを満喫しながらシスターズと散歩を楽しむ

     季節ですが、パパが福島に行っている間に終わってしまいました

d0059230_9264372.jpg


     完全に葉ザクラ状態になってしたって、ちょっと寂しい感じ

d0059230_9275673.jpg


     今の家に引っ越して10年・・・

     満開のサクラを見られなかったのは初めて

     ちなみに、昨年はこんな感じでした

d0059230_9294266.jpg


     我家の周りには、春夏秋冬の名前がついた遊歩道があり

     ‘春の道‘ という遊歩道には桜の木がたくさん植えられています

     休日とはいえ、この状態だと花見を楽しむ人もいません

     来年こそはママもまじえて満開のサクラを堪能しながら散歩したいものです


     などと考えているのはパパだけのようで・・・

     シスターズは全くおかまいなし

d0059230_934209.jpg
  

     いつもに空地で運動不足を解消しております

     体を動かすにはちょうど良い季節なので、遊びもエンドレス

d0059230_936411.jpg
  

     さすがに1時間も遊んだら満足していただけたようです

     運動不足がちょっと気になりますが、パパの勤務が通常体制に戻る

     あと3週間くらいは我慢してもらわないとならないですね


ランキングに参加しています
存分に走り回って、ブラッシングの後は
ダウンしていたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-04-19 06:11 x
関東地方はもう葉桜ですね・・・
毎年あちこち(近所ですが・・)行って楽しんで記念写真を撮りますが今年はそんな気分になれませんでした。「来年のことをいうと鬼が笑う」なんていわれますが・・(古い><)パパさん同様来年は桜を楽しみたいです♪
ママさん地方は満開でしょうか? 北国の春・・今年は雪が多かったようなので待ち遠しかったでしょうね♪
Commented by okirakucrea at 2011-04-19 17:28
☆ happyママさんへ ☆

そうですね・・・
今年は、お花見を楽しむ気分には、なれないですね
来年は、今年の分まで楽しみましょう♪

秋田の桜の開花は、今年は特に遅く、まだつぼみ状態です・・・
GW頃が、丁度見ごろかと思います
ママさんも、桜見物に、是非秋田に遊びにいらしてください♪♪
by okirakucrea | 2011-04-18 09:42 | ワンコたち | Comments(2)