「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 忍の日々 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日は震災後、2日目の貴重な休日

     っということは、おもいっきり走ることだできるシスターズにとっても

     それは、貴重な日でもあります

d0059230_1310514.jpg


     本当に、この子たちは走っているときの表情は生き生きしている

d0059230_13121679.jpg


     休憩のときも仲良く水を分け合って飲んでいます

d0059230_13132358.jpg


d0059230_13133839.jpg


     ママも新入社員の研修が終わって無事入社式も終わったそうです

     なんとか逢える日程を組みたいとは思っていますが、パパは明日から

     また福島に派遣だし・・・

     なかなかスケジュールが立て難い状況ですが、パパが帰ってこられそうなときに

     ママがこっちに来るしかないかな?

     しばらくは、耐えしのがないといけないですね


ランキングに参加しています
耐えしのぐC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happybluebird at 2011-04-06 18:43 x
ほんとに、早くゆっくり落ち着いて会える日がくることを
私も願っています~。

もうちょっとだけ頑張ってくださいね!!

会えない時間が愛育てるのさぁ~ ってむっちゃ昔の歌が
浮かんでしまいましたよ。 ハハっ・・・

パパさん、またまた福島なんですね?!
気をつけていってきてくださいね。
Commented by okirakucrea at 2011-04-06 20:57
☆ happybluebirdさんへ ☆

ありがとうございます♪
会えない時間が愛を育てるのかは?です・・・
やっぱり夫婦は一緒にいて、愛を育てていくのが、
一番自然な事なんだと思います。

by okirakucrea | 2011-04-06 13:21 | 家族のこと | Comments(2)