「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ みなさんの思いを胸に ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    これから福島に向かいます

    勤務先から飛行時間にして45分、こんな近い場所で

    毎日テレビ等で報道されている大災害がおきていることを

    思うと複雑な心境です

d0059230_8132624.jpg


    現地での活動もヘリを必要とするものは減ってきているようです

    パパたちの派遣も、これが最後になるかもしれないなぁ

    心配性のママの不安のタネが一つ減るかもしれない

d0059230_8162239.jpg


     みなさんの思いを胸に頑張ってきま~す

     君たちも仲良く良い子で待っててねぇ


ランキングに参加しています
福島までひとっ飛びのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クレア保護者 at 2011-04-01 20:32 x
ママさん地震大丈夫ですか?
心配です・・・。
Commented by okirakucrea at 2011-04-01 20:54
☆ クレア保護者さんへ ☆

ご心配いただき、ありがとうございます。
グラッと一回持ち上げるような揺れがありましたが、
長くは続かなかったので、大丈夫です。
クレア保護者さんの住む新潟は大丈夫でしたか?
Commented at 2011-04-01 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ボーダー風わんこ at 2011-04-01 21:40 x
こんばんわ(おばんです)
またまた訪問させていただきました。ボーダー風わんこです。先ほど大館で震度5でしたね・・・秋田は大丈夫ですか?実家の方は大丈夫でした(鹿角です)

パパさん、福島にむかわれたのですね。
実は私も医療支援チームとして、岩手に行ってきました。自分の目で見る被害状況は、テレビや報道にはない悲しさと自然災害の恐ろしさを感じました。復興にはまだまだ時間が必要ですが、一歩づつ良い方向になるように、継続的に国民全員で支えあうことが必要なことを実感し帰宅した次第です・・・パパさんの無事の帰宅、お祈りしています。
Commented by okirakucrea at 2011-04-01 22:26
☆ 非公開コメントさんへ ☆

ご心配いただき、ありがとうございます。
この余震がいつまで続くのか、不安な日々です・・・
ママさんのように、私も『今日も一日無事でありがとう』と
感謝の気持ちで毎日を過ごしています。
普通の幸せが、一番の幸せなんですよね・・・

原発も収束の見通しも立たず、長期化していますが、
これ以上放射線が、放出されない事を願うばかりです。
きっとママさんの、政府へのコメントも無駄ではないと思います。

体調不良のパパも、福島で頑張っていますが・・・
あとひと踏ん張りですね。
Commented by okirakucrea at 2011-04-01 23:04
☆ ボーダー風わんこさんへ ☆

ご心配いただき、ありがとうございます。
こちらの地震は、大丈夫でした・・・
ボーダー風わんこさんのご実家は、鹿角なんですね。
ご実家も、ご無事で何よりでした♪

ボーダー風わんこさんは、医療支援チームとして
岩手にいらしていたのですか。
現地は、テレビで映し出す事が出来ないくらいの
悲惨な状況だった思います・・・
いま私達国民が、被災地の方々にしてあげられる事は
継続的に支援し続ける事だと思います。
ボーダー風わんこさんは、自ら身体を張っての
支援、本当にありがとうございます。
本当にお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
by okirakucrea | 2011-04-01 08:20 | 家族のこと | Comments(6)