「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ あとひと踏ん張り ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパは明日から3日まで被災地である福島へ行くことになりました

     ママは今日から新入社員の研修講師で多忙な日々を送ることになりますが

     また心配が続く日々にもなりそうです

     線量計を胸ポケットに差し込んで見えない放射線を気にしながらの活動に

     なりますが、帰ってくる家があるだけ被災者の方に比べたら幸せというものです

     パパは2日ほど前からちょっと風邪ぎみ・・・

     昨夜も9時前には寝てしまいましたが、パパの体調がすぐれないと

     シスターズのテンションも今一

d0059230_10315987.jpg


d0059230_10321797.jpg


     心配性のママは自分のことのように落ち込んでいましたが

     一晩ゆっくり寝たらすいぶん楽になった感じです

d0059230_1033393.jpg


     シスターズも笑顔で朝の ‘ご挨拶‘

     さぁ あとひと踏ん張りです

     今日で体調を整えて、バリバリ頑張ってきます


ランキングに参加しています
復調のパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hideko at 2011-03-31 12:34 x
パパ、頑張ってね!ブログ上でしか知らないのに、パパ、ママのことは身内のように感じています。
だから本当に心配ですがでも神様がパパを守ってくれると思います。

ママ、落ち込まないでね。ママが落ち込むと私も悲しくなります。
大丈夫・大丈夫! パパはまた元気で戻ってきますよ・

いつもいつも応援してます。
Commented by あずきち at 2011-03-31 15:37 x
また寒い所で緊張の毎日だと思います。
パパさんは、頑張らなきゃ!と言う気持ちで、
自分を奮い立たせているんじゃないかと思います。
たくさん訓練を積んでいるとはいえ、
くれぐれも気をつけて下さい。
そんな事しか言えなくて申し訳ありません。。。
Commented by okirakucrea at 2011-03-31 22:24
☆ hidekoさんへ ☆

hidekoさんには、いつもいつも身内のように
心配していただき、そして励ましていただき
本当にありがとうございます。

明日からまた、心配な日々が続きますが、
私も落ち込まないように、頑張ります♪

Commented by okirakucrea at 2011-03-31 22:41
☆ あずきちさんへ ☆

いつも心配していただき、本当にありがとうございます。
パパは、ここ数日間、風邪で体調を崩しており
身体も万全ではないので、とても心配です・・・
今までの疲れが、大分溜まっているようですが
使命感で頑張っています。
Commented by uzura_family at 2011-03-31 23:02
パパもママも踏ん張りどころですね!
パパはきっとママに会ったらフニャフニャになるのでしょう?!
ママもお仕事頑張ってね!
パパのこともテレビで見る多くの人たちのことも
ここから応援してます☆
さあさ、では電源オフにします(^^)
ママ、おやすみなさい☆
Commented by okirakucrea at 2011-03-31 23:44
☆ uzuraさんへ ☆

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
ここが踏ん張りどころですので、パパも私も前向きに
自分に与えられた仕事を、先ずは精一杯頑張ります♪
頑張っていれば、きっとパパと私にも良い事が
あると信じて・・・
では、uzuraさん、おやすみなさい♪
by okirakucrea | 2011-03-31 10:38 | 家族のこと | Comments(6)