「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 貴重な休日 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     4日ぶりに帰宅したパパを迎えてくれたのは、予想どおりの

     ストーカーシスターズ

d0059230_1042127.jpg


     でも、行動パターンに微妙な違いがあります

     クレア姉さんは、おもちゃを持ってきて 「遊ぼ~ 遊ぼ~」 

     っとそれはしつこく付きまとう

d0059230_1072234.jpg


     ジョディはひたすらくっつき虫

     パパが歯磨きをしていても足元にぴったりくっついています

d0059230_1084914.jpg


     これをウザイと思わずに、目を細めて可愛いと思ってしまうパパも

     相当の親バカでしょうか?

     昨夜はママと電話でたっぷり話すつもりが、30分もしないうちに

     パパの意識は遠のいてしまいました

     なんだかんだいっても疲れていたのかな?

     今日は20日ぶりの休日です

     ママと思いっきり話して、シスターズともめいっぱい遊んであげようと思います


ランキングに参加しています
貴重な休みにあれもこれもと欲張ってしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-03-27 12:08 x
パパさんお疲れ様です。
・・ヘリコプター操縦かっこいいですね。
大変な任務ですがご自分の身体も大切です!!
ご無理なさらないように・・・
シスターズと遊んでゆっくりなさってくださいね。 
お二人の休日が合わないとの事ですがこんな時はほんとにドラえもんの「どこでもドア」があるといいなと思います(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-03-27 16:59
☆ happyママさんへ ☆

ご心配いただき、ありがとうございます。
本当に無理だけはしないでと、願う気持ちで
いっぱいであります。

happyママさんのおっしゃるように、パパとよく
『どこでもドアーが欲しいね』と話しています。
千葉と秋田は、やっぱり遠いです(;O;)
Commented by ウオッカのパパ at 2011-03-27 17:38 x
ほんとうにお疲れ様でした。
現地の映像を身ならがら、C&Jパパが大変な思いで
作業されているのだろうと思ってました。
シスターズもやっとでパパに甘えられるんですね。
写真からも寂しさと喜びが伝わってきます。
もちろん、ママさんともたっぷり話されてくださいね。
Commented by りんりん at 2011-03-27 23:47 x
パパさんお帰り~♪つかの間の休日かもだけど・・・いっぱいいっぱ~い癒されてね(^o^)v
大変なお仕事ですが 頑張ってください。私達に出来ることは、寄付や節電ぐらいしかありませんが・・少しでも多くの人を助ける事が出来るパパにポチッとします。
Commented by okirakucrea at 2011-03-28 10:42
 ☆ ウオッカのパパさん ☆

昨日はシスターズとめいっぱい遊んで、心身ともにちょっとだけリフレッシュすることができました。
ママともたっぷり話すことができましたが、やはり逢って話したいですね。
まだまだ先が見えてこない状況なので予定がなかなかたちませんが、今しばらくの辛抱ですね。
Commented by okirakucrea at 2011-03-28 10:49
 ☆ りんりんさん ☆

久しぶりの休日で心身ともにちょっとだけリフレッシュです。
現地では救助という活動はほぼ終了して、救急と緊急避難という活動がメインになってきました。
もう少ししたら、徐々に復興という形になってくると思いますが、そうなってくると、義援金や節電というものが重要になってきます。
被災地の一刻も早い復興のためにも、国民としてやるべきことはいっぱいあると思います。
by okirakucrea | 2011-03-27 10:19 | 家族のこと | Comments(6)