「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ みなさんのパワーで・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     福島県で活動中のヘリは点検整備のため、今日の夕方

     または明日の午前中に一旦千葉に帰ってきます

     点検整備には最低でも1日はかかるので、パパの派遣は

     明日以降になりそうです

     心配性のママが一番ホッとするでしょうね

     こんなに心配してくれるママがいるということは幸せなことです

     千葉に残っているヘリも通常通り運航する必要があるので

     休むわけにはいきませんが、もう一晩家で熟睡できれば

     疲労回復、元気モリモリまたバリバリ動けます

d0059230_1237170.jpg


     シスターズもずい分落ち着いてきて、夜はお気に入りの場所で

     寝ていますし、おもちゃで元気に遊んでいます

d0059230_12383864.jpg


d0059230_12385363.jpg


     この笑顔の回数が増えてきたので大丈夫でしょう!

     現地での活動も救助活動はほぼ完了して、救急搬送が増えているようです

     現地も第2ステージに移りつつあるということでしょうか?

     一刻も早く復興へのステージに移行することを望まずにはいられませんが

     復興へのステージになれば皆さんの協力が必要になることは明らかです

     小さな力もたくさん集まれば大きな力になります

     みんなのパワーを東北に送り続けましょう


ランキングに参加しています
みなさんのパワーを集約したポチッをお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    
[PR]
Commented by happyママ at 2011-03-22 14:32 x
パパさんお疲れ様です。
パパさんもヘリコプターも点検と休養が必要です!!
そうでないと活動できないですからね。救援活動で精神的にも肉体的にもお疲れのことと思います。ゆっくりお休みください。
クレアちゃんとジョディちゃんも落ち着いているようで何よりです。都合がついてママさんとも早く会えるといいですね♪
Commented by okirakucrea at 2011-03-22 17:20
☆ happyママさんへ ☆

お気遣い、ありがとうございます。
パパの疲れは、ピークに達していたようでしたが、
ここ2~3日ぐっすり休んで、大分回復したようです。
明日以降、また福島に飛ぶので体調万全で臨んで
もらいたいと思います。
パパと私の再会はいつになるのか・・・先の見えない状態です。

Commented by uzura_family at 2011-03-22 21:27
クレア&ジョディの顔を見てよくわかりますね(^^)

もうすぐあっという間に2週間。
次のステージですね。

「ママもパパに会える日までしっかり食べて力つけて
逞しくなって魅力倍増!パパ更に惚れ直す。」
この作戦で行きましょう!
女の人って強いのです!

ウズラの家は北海道の泊(とまり)原発から25~30km圏内。いろいろ考えます。

パパもこれからも慎重に、頑張ってね!

ハイパーレスキューの人も言ってましたね。
家庭が円満だから、しっかり仕事に集中できるって。
みなさん頑張って下さい。




Commented by okirakucrea at 2011-03-22 22:16
☆ uzuraさんへ ☆

激励ありがとうございます。
そうですね・・・
uzuraさんの作戦で、パパに逢える日を想って頑張ります!

uzuraさん家は、泊原発から25~30km圏内なんですか。
複雑な心境ですね・・・

本当に、人生何が起こるかわかりませんが、
一日一日、後悔のないように、生きて行けたら
それが一番幸せな事なのかもしれませんね。



by okirakucrea | 2011-03-22 12:55 | 家族のこと | Comments(4)