人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ いつものシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せ家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨日はパパに置いていかれるのではないかと、常にパパの後を追いかける

     状態でしたが、今日は安心したのか、自分のお気に入りの場所にいることが

     多くなったシスターズ

 ◆ いつものシスターズ ◆_d0059230_1412026.jpg


 ◆ いつものシスターズ ◆_d0059230_14121492.jpg


     とはいえパパは午後からは現地で活動するヘリの後方支援のため

     勤務しなければならないので、家を出る時は大騒ぎでした

     一日くらいはゆっくり休みたいなぁ~  なんて思ってしまうパパ

     被災された方たちのことを思えば、そんなことは言ってられませんね

     ママは疲れているパパに色々栄養のある物を今すぐに行って

     作ってあげたいと言ってくれます

     でも今月はママの会社は決算期なので、責任ある立場のママは

     なかなか会社を休むわけにもいかず、歯痒い思いをしているようです

     ママのその気持ちだけでパパは嬉しいよ(^^)

 ◆ いつものシスターズ ◆_d0059230_14234842.jpg


     ちゃんと食べているから大丈夫!!

     お互い責任のある仕事を持つ別居結婚の我家はこんなときに

     よけい一緒に住んでいる夫婦が羨ましく感じてしまいますが

     ここは我慢のしどころです・・・

     パパも明後日くらいから交替でまた現地に行くことになりますが

     長女も帰ってくるのでシスターズをペットホテルに預けなくてすみます

     まだまだ先が見えてきませんが、頑張ります


ランキングに参加しています
疲れが吹っ飛びそうなポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-03-20 14:32 | 家族のこと