「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 緊張感から解き放されて ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨夜は自宅のベッドにもぐりこんで、緊張感から解き放されて

     熟睡することができました

     パパはどんな環境でも寝ることができるサバイバルむきの人間ではありますが

     緊張感なく熟睡できた朝は目覚めが違います

     今日も午前中は千葉で業務につきますが、疲労回復、心身ともに

     まだまだいける感じです

     ママともゆっくり電話することができましたが、心配と不安から

     限界に達していたようです

     今すぐにでも逢って元気な顔を見せてあげたい気持ちでいっぱいですが

     ・・・ 今しばらくは我慢です



     シスターズはペットホテルから帰ってきて一番最初にしたことは

     ウ〇チ・・・ (^^;)

     この子たちなりに緊張しながらの5日間だったんでしょうね!

d0059230_9224937.jpg


     パパがどこに行くにもついてきます

d0059230_9302524.jpg


     でも、この笑顔を見ると癒されます

     あとはママの笑顔を見ることができれば最高です


ランキングに参加しています
緊張から解き放されたC&J家にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by uzura_family at 2011-03-19 21:53
クレア&ジョディのうれしそうな顔見れたら、こちらもうれしくなりました(^^)
そりゃストーカーにもなるよねえ。
トイレもしたくなるよねえ。
よかった・・・(^^)

一人ひとりにできることとか
これまでの暮らし方とか
これからの生き方とか
いろんなこと考えますね。
ウズラの中でも、これがきっかけなのか
新たな思いが出てきて、ちょっとベクトルが変わりつつあります。
考えるより、動きたいと思います。

C&J一家も前向きパワーで頑張ってね!
Commented by okirakucrea at 2011-03-19 23:03
☆ uzuraさんへ ☆

激励ありがとうございます。
シスターズも、家に戻って来て、安心したようです。
パパは、数日後には、また福島に向かいます。
まだまだ先の見えない毎日ですが、前向きに頑張ります。
Commented by ボーママ at 2011-03-20 07:59 x
お疲れ様です!
まだ余震も続き危険との隣り合わせの活動の中、ご無事で何よりです!
クレア&ジョディちゃんも安心して、
気が緩んだのかな(#^.^#)
早く、ママさんにも会えると良いですね!!!
Commented by okirakucrea at 2011-03-20 11:42
☆ ボーママさんへ ☆

お気遣い、ありがとうございます。
パパに逢いに、今すぐにでも飛んで行きたいのですが、
交通機関や仕事の関係で、なかなか思うようにいきません。
一日でも早くパパの元気な顔がみたいです・・・

シスターズは、パパのそばを一時も離れずに
ストーカー状態のようです^^;
またパパが、行ってしまう気がして、心配なんですね・・・
Commented by ウオッカのパパ at 2011-03-20 12:43 x
本当に、ご苦労様です。
シスターズも本当にパパに会いたいのを我慢していたの
ですね。
画像からもその気持ちが伝わります。
もちろん、ママもすごく心配されていると思います。
今回の災害は、いつ終息の見通しがなく、ほんとうに
どう支援していけばいいのかわかりません。
私も、会社関係でお付き合いしていた方が被災されて
いるようで、安否が気になります。
現場で、救助・作業活動されている方には本当に頭が
下がりますし、身体に気をつけて欲しいと願います。
もちろん、パパさんも無理をされず休めるときはきちんと
休んでくださいね。
ほんとうに、一日でも早く復興を願っています。
Commented by okirakucrea at 2011-03-20 15:29
 ☆ ウオッカのパパさん ☆

パパからのコメ返しです。
原発という生活には欠かせない施設が今は活動の妨げになってしまっています。
しょせん自然災害には人間は勝てないということでしょうか!
原発の状況は日々変化しているようです。
気をつけていってきます。
by okirakucrea | 2011-03-19 09:37 | 家族のこと | Comments(6)