人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ みなさん頑張りましょう ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     東日本大震災による被害状況が徐々に明らかになってきました

     想像を絶する状態に言葉もありません

     パパは救助ヘリで夜を徹して救助活動を行っていますが、テレビの

     画面では映しきれない、あまりに広範囲で悲惨な状況を目のあたりにして

     絶句するしかありません

     人間の力なんか、自然の猛威には無力であることを肌で感じます

     パパは職場に缶詰状態で、なかなか連絡もとれない状況ですが

     ママが長女にアドバイスしてくれているのでシスターズも元気しています

 ◆ みなさん頑張りましょう ◆_d0059230_89861.jpg


     こんなときは、家族の強い絆が本当に心の支えになります


     こんな状況の中、長女は明日からサークルの沖縄合宿

     「君たち、今日本がおかれている状態を理解しているかぁ」

     っと叫びたくなる心境ですが、みんなこの日のためにバイトで

     費用を捻出して楽しみしていたようなのでグッとこらえて

     帰ってきたら一言いうようにしようとママと話しています

     パパもいつ帰宅できるか全くわからない状態なので

     ママとも相談してシスターズをしばらくの間、クレア姉さんが

     いた自宅から50mのペットショップにあずかってもらうことにしました


     まだまだ先が見えない状態ですが、被災地のみなさんに比べれば

     我家は幸せです

 ◆ みなさん頑張りましょう ◆_d0059230_8344417.jpg


     被災地のみなさん頑張ってください

     クレア&ジョディも慣れない生活に頑張ります


ランキングに参加しています
みんなで協力して、この難局を乗り切れるような
気合の入ったポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-03-13 08:43 | その他