「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 目に焼きつく足形 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパが帰宅してワンズ用トイレを片付けようとしたら

     な~んと 恐ろしや ウ〇チにみごとなワンコの足形がついている

d0059230_932409.jpg


     ウゲェ~ ってことはウ〇チを踏んだ足で家中を歩き回ったってこと

d0059230_9341487.jpg


     まずい やばすぎる しかもどっちが踏んだのか特定できない

     県警の鑑識班でも呼べば一発で判明するだろうけど・・・

     来てくれるわけないか!

     しょうがないので、2頭とも風呂場で足洗い

d0059230_9373467.jpg


     さぁ~って 床も見た目には特に汚れているわけではありませんが

     このままというのも・・・ ちょっと あれ です

     時間もないので、シスターズが動き回りそうな場所を集中的に拭き掃除

d0059230_9402311.jpg


     普段は狭いなぁ~ っと思う我家もこんな時は、やたらと広く感じてしまう

     パパ 疲れちまったよ

     ウ〇チに燦然と残る完璧なる足形・・・

     目に焼きついちゃってます


ランキングに参加しています
博物館で目にする恐竜の足形を連想してしまうパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-03-12 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2011-03-12 11:07
☆ 非公開コメントさんへ ☆

ママさん、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
ママさん地方も、被害がなくて良かったです。
パパも私もシスターズも、皆大丈夫です。
パパは、ヘリで活動中なのでしばらく泊り込みが続くよう
です・・・危険な仕事なので心配です(-_-;)
シスターズの世話は、長女がしてくれています。
秋田は、ずっと停電でしたが、さっきやっと復旧しました。
今回の地震の被害は、想像を絶する規模のようです・・・
余震が続いていますが、ママさんもお気を付けください。

Commented at 2011-03-12 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2011-03-12 18:20
☆ 非公開コメントさんへ ☆

お気遣いありがとうございます♪
不眠不休のパパの身体が心配ですが・・・

ママさんもかなり動揺されたみたいですが、
大丈夫ですか・・・
ママさん、落ち着いて、ゆっくり休んでくださいね。
by okirakucrea | 2011-03-11 09:48 | ワンコたち | Comments(4)