「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 ◆ 作戦変更? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     一昨日の秋田でも雨だったのに、昨日は千葉で雪

     もう3月だというのに

     あと一ヶ月もすればサクラの季節ですよ~

     こんな日は、あったかいものをさかなに一杯ひっかけるのが一番

     うま~い 生きててよかたぁ~

     でも、背後から何やら強~いものを感じる

d0059230_8202775.jpg


     その ものすご~く不満そうな もの欲しそうな顔はなに?

     ご飯を食べたばかりでしょうが!

d0059230_8224269.jpg


     結局、牛骨をゲットされてしまった

     君たち、おねだりの作戦を変えた?

d0059230_8242840.jpg


     パパに対しては、今回の作戦のほうが有効かもしれないな!


ランキングに参加しています
作戦を変更してきたシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-03-08 16:29 x
ジョディちゃん「パパ一人で食べてるんですね!!(`´)」
クレアちゃん「あたしにもちょうだい!パパ~」
上目使いでちょこっと舌をだしているクレアちゃんに色っぽさを感じます♪そしてジョディちゃんは怒っているみたいで面白いツーショットが撮れましたね。
Commented by happybluebird at 2011-03-08 18:32 x
あれ?パパさん、シスターズの要求には慣れっこなのでは??(笑)
作戦変更に、今回はちょっと負けてしまいましたか?
ジョディちゃんの毛、ちょっとウェーブしてますか?写り方なのかな?上から撮っている写真がクレアちゃんとはちょっと違う気が・・・。
シスターズには、まだ抜け毛期は到来していませんか?
内は、ルナティはまだですが、ものの見事にヒーターっ子のシェリーちんが超抜け毛期突入しています。
強烈です・・・・
Commented by okirakucrea at 2011-03-09 10:43
 ☆ happyママさん ☆

この行動・・・
食べている横で直接おねだりされるより絶大な効果があります。
シスターズの新たなる作戦に屈したパパでした。
Commented by okirakucrea at 2011-03-09 10:49
 ☆ happybluebirdさん ☆

食べている横で直接おねだりされるのには慣れていますが、この新作戦にはパパは完敗です。

クレア姉さんはストレートでジョディは背中にウェーブが入っています。
ジョディの毛は細い上に量が多いので、ブラッシングはクレア姉さんの倍以上の時間がかかってしまいます。
シスターズはサクラの季節になると抜け毛が増えてくるので、あと一ヶ月もすれば我家も抜け毛との格闘の日々に突入です。
by okirakucrea | 2011-03-08 08:27 | ワンコたち | Comments(4)