「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 人間化するシスターズ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     昨夜パパが飲み会から帰ってきて、着替え終わって一階に降りたら

     シスターズの姿が見えない

     ‘神隠しにでもあったか?‘ そんなバカな

     捜してみたら いたいた

     クレア姉さんはテーブルの下に

d0059230_7211649.jpg


     そしてジョディはカーテンの奥に

d0059230_7215821.jpg


     それぞれ眠かったとみえて、ちゃ~んと暗い場所を確保して

     お休み中です

     ワンコもお昼寝は明るいところでも平気なのに

     夜、本格的に寝るときは暗くないと嫌なんですね

d0059230_7243922.jpg


     それって パパと一緒じゃんか

     っていうか、パパが君たちと一緒ということかぁ?

     複雑な心境だなぁ



     パパは休日を利用して、これからママが住む秋田に向かいます

     一枚多目に洋服を着込んで、いってきま~す


ランキングに参加しています
行動が人間化していくシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-03-06 09:57 x
おはようございます♪
ジョディちゃんの足の先だけみえているところが面白いです♪
またピンクの肉球がかわいいですね。クレアちゃんのは何色ですか?ハッピーは黒です(一部ピンク)。肉球を愛おしく感じる方が多いぃようですが私もその一人です。
まだ寒いですけど散歩中に梅の花のいい香りが漂ってきて、もう春がそこまで来ていると感じます。
秋田はまだ雪の中ですね・・?
お二人で楽しい時間をお過ごしください♪♪♪
Commented by okirakucrea at 2011-03-07 09:48
 ☆ happyママさん ☆

ワンコの肉球、とりわけパピの肉球はプヨプヨしていて、ついついなでなでしてしまいます。
大人になってすっかり硬くなってしまった肉球ではありますが、いまだになでてしまいますね、
クレア姉さんの肉球は黒い指とピンクの指は半々ずつ、ジョディは一本を除いてはピンクです。

秋田は雪もなく、春の訪れを待っているという感じでした。
今回は、秋田駅周辺をプラプラしながら、楽しい一時を過ごしてきました。
by okirakucrea | 2011-03-05 07:30 | ワンコたち | Comments(2)