「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 ◆ 連合軍の勝利 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     空地で一心不乱にボールを追うシスターズを遊歩道から見つめる

     ラブラドール・・・  ごめんなさい  名前を忘れてしまいました

d0059230_935749.jpg


     ちょうど休憩に入ったところだったので、3頭でワイワイがやがや

     写真を撮ろうとした瞬間、 「キャイ~ン」 というものすご~く

     女の子らしい声をあげるクレア姉さん

d0059230_938113.jpg


     どうやら遊んでいて、ラブちゃんがクレア姉さんに馬乗りになったようです

     その声を聞いて猛突進したのがジョディ

d0059230_940679.jpg


     「ちょっと あんたぁ お姉ちゃんになにすんのよ~」 みたいな感じです

     そして、体勢を立ち直したクレア姉さんとの連合軍による攻撃に

     倍以上もあるラブちゃんもタジタジ

     ラブちゃんの飼い主さんにパパのほうが恐縮してしまいました

d0059230_944266.jpg


     ‘ピンチのときは助け合う‘ いまのところ無敵だな!

     すご~く良いことだとは思うけど、ほどほどにな


ランキングに参加しています
群れとして機能するシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-03-04 14:23 x
クレアちゃんとジョディちゃんの助け合い精神はすごいですね!! 以前ジョディちゃんをクレアちゃんが助けに行ったこともありましたよね。姉妹愛ですね♪♪♪
昨日は耳でもりあがりましたね(^^)楽しくて嬉しかったです♪
パパさんお返事ありがとうございました・・ということはママさんは研修でしょうか? なんだかおっせかいなおばちゃんみたいですね・・実際そうなんです。
先週は春で今週は真冬・・気温の差に気をつけてお体ご自愛のほどを
Commented by okirakucrea at 2011-03-04 18:41
☆ happyママさんへ ☆

昨日の耳ネタは、予想外に盛り上がりました♪
耳にも、色々個性がありますよね(^^)

気にしていただき、ありがとうございます(^^ゞ
私は研修中ではなく、秋田にいますが、
ワンズの耳には、こだわりがあるようなので、
昨日のコメ返しは、パパにお願いしちゃいました^^;

今週は群馬も寒いですよね・・・秋田は真冬に逆戻りです(-_-;)
この寒い中、超寒がりのパパが、明日秋田に来ます♪♪
Commented at 2011-03-04 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okirakucrea at 2011-03-04 23:15
☆ 非公開コメントさんへ ☆

友達の輪を広げるのは、良い事ですし
全然問題ないと思います♪♪
それに、一日二回でも三回でも全然マナー違反じゃないですし
何度でも大歓迎です(^^)

by okirakucrea | 2011-03-04 09:49 | ワンコたち | Comments(4)