「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ ジャスト・フィット ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ママが注文してくれたシスターズの洋服が届きました

d0059230_8112889.jpg


     今回はピンクに白黒のボーダー柄、ニット製で衣装持ちの

     シスターズも持っていないタイプです

     いつも思うけど、ママは洋服のセンスが良いがワンコ服に関しても

     それは言えるようです

     これは、ファッションショーをしないわけにはいかないでしょう

     君たち

d0059230_8164289.jpg


d0059230_81657100.jpg


     クレア姉さんのワンコのくせに猫背なのがちょっと気になりますが

     ジャスト・フィット 似合っています

d0059230_8182220.jpg


     お嬢さま洋服を着たボーダーコリーの爆走!!!

     違和感を感じないでもありませんが・・・

     今度ママが来たときに、この洋服を着て散歩に行けたらいいな


ランキングに参加しています
モデルさん役も器用にこなすシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hideko at 2011-03-02 12:29 x
かわいいです!シスターズにすごく似合ってます。 ニットだからピッタリとフィットしてますね。
2人でおそろいだからなお更可愛いですね。
こんな可愛いお嬢ちゃんたち、もーー可愛くて誘拐したくなっちゃいます。
近くに住んでいたら会いに行けるのに・・・。
残念です。ぅううう。
Commented by happyママ at 2011-03-02 15:48 x
ママさんのお見立て素敵です!!
スポーティな感じでシスターズによく似合っています♪
「モデルがいいから!」なんてお嬢様方にいわれちゃうかな(^^)
「花粉症」ですが、私は反応しないみたいです♪・・・それが若かりし頃「鼻水、鼻ずまり」にはかなり悩まされていました。無味無臭の世界にも時々迷い込んだりして・・・原因はわかりません。世間がさわぐようになってから改善していました。 でも花粉症の苦しみはわかります><。。
ママさんパパさんはいかがですか? そういえば秋田は秋田杉が有名ですけど花粉なども大放出するのでしょうか?
Commented by okirakucrea at 2011-03-02 20:24
☆ hidekoさんへ ☆

ありがとうございます♪
私も、ブログ写真でシスターズが着用している姿を
初めて見ましたが、似合っていたので、ホッとしました^^;

新潟と千葉は遠いですが、是非機会がありましたら
シスターズに会いに来てくださいね(^^)
Commented by okirakucrea at 2011-03-02 20:37
☆ happyママさんへ ☆

ありがとうございます♪
この前のフリフリの洋服とは違って、
今回のは女の子らしくて、そしてスポーティなイメージ
で選んでみましたが、似合っていたので良かったです(^^)

happyママさんは、以前は鼻炎のような症状だったのですね・・
今は完治したみたいで、良かったです(^^♪
秋田は秋田杉などの影響で、花粉の時季はかなり
放出しているとは思いますが、パパも私も花粉には
今のところ反応しないようです!


by okirakucrea | 2011-03-02 08:23 | ワンコたち | Comments(4)