「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 ◆ 日本列島は長い ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     天気予報では前日に比べると10℃も気温が下がるということだったので

     気合いを入れていっぱい着こんだパパ

     シスターズの遊び場に向いながらママと電話で話していたら

     ママは寒い寒いとしきりに言っている

     反対にパパは予報ほど気温が下がらず、雲ひとつない天気だったので

     暑い暑いの連呼・・・ なんともかみ合わない会話です

     秋田と千葉のこの違い・・・ 日本列島の長さを感じてしまいます

     シスターズにとっては、この時季が一番動きやすいのでしょうか?

d0059230_9361030.jpg


     休憩中も 「早くボールを投げて~」 光線をパパに浴びせます

d0059230_9373343.jpg


     一時間たっぷり走って帰ってきたら、やはりな

d0059230_9384334.jpg


d0059230_9385941.jpg


     君たちの体力も決して無限ではないということだ


ランキングに参加しています
ペース配分を学ぶ必要のあるシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by okirakucrea | 2011-02-27 09:42 | ワンコたち | Comments(0)