「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ そんなにくっつかなくても・・・ ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     空地に向う道すがら、そんなによらなくても・・・

     っと思うくらいぴったりくっついて歩くシスターズ

d0059230_934379.jpg


     行き交う人達の笑いを誘います

     先日は、年配の女性に 「あら~ 可愛いわねぇ 磁石がついているみたい」

     お~~~ なかなか良い表現です

d0059230_9365248.jpg


     磁石といえば、N極とS極

     能天気で小さなことは気にしないジョディがN極?

d0059230_940533.jpg


     その行動とは裏腹に繊細で傷つきやすいクレア姉さんがS極?

d0059230_9411665.jpg


     どっちがN極でもS極でも、お互いに引き寄せられるということは

     良いことです


          あとがき
  ちょっとだけ体調を崩していたジョディは、食欲旺盛、元気に走り回っています
  ご心配をおかけしましたが、今回も獣医さんのお世話にならずにすみました。


ランキングに参加しています
磁石のようなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-02-26 19:23 x
ジョディちゃん、獣医さんに行かずにすんでよかったですね(^^)こちらも安心しました。
ほんとにぴったり寄り添って歩いてますね♪ そして上からみてもどちらが誰とわかるようになりました!・・自慢にならないかな><今日はあたたかくてお散歩日和でした。ママさん地方の雪もピークをすぎたでしょうか?
Commented by okirakucrea at 2011-02-27 00:33
☆ happyママさんへ ☆

ありがとうございます♪♪
ホントに、いつもピッタリくっついて仲良しシスターズ
ですよね^^;
happyママさんは、上から見て、見分けられるのですね♪
凄いです(^^)私でも、上から見ると、どちらか分からない時が
ありますからね・・・

2~3日前までは、秋田もあたたかく春めいた天気だったの
ですが、今日は、雪が舞う寒い冬に逆戻りでした(>_<)
秋田の春は、まだまだ先のようですが、
群馬の春は、もうすぐですね(^^♪




by okirakucrea | 2011-02-26 09:49 | ワンコたち | Comments(2)