人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 反省犬ですか? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     パパが帰宅したら玄関先でクレア姉さんがすりすり

 ◆ 反省犬ですか? ◆_d0059230_8105478.jpg


     あきらかに、いつもの甘えのすりすりとは違う、許しを請う

     低姿勢のすりすり 反省のすりすり です

     どうやら、ゴミ箱に顔をつっこんでいたところを

     長女に怒られたようです

 ◆ 反省犬ですか? ◆_d0059230_812315.jpg


     な~るほど 自らの行動を反省して、叱責されないための

     自己防衛の手段にうってでましたか

 ◆ 反省犬ですか? ◆_d0059230_816765.jpg


     反省猿ならぬ 反省犬というやつだな

     自らの行動を見つめ直して反省するのは重要なことだな

     その点はパパも見習う必要がありそうだ

 ◆ 反省犬ですか? ◆_d0059230_8182444.jpg


     なんだか パパは またクレアの術中にはまったような気がする


ランキングに参加しています
頭脳プレイを駆使するクレア姉さんにポチッとお願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-02-24 08:22 | クレア