人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 災難です ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     いつも遊んでいる空地の横は遊歩道になっているので多くに人が行き交います

 ◆ 災難です ◆_d0059230_10593193.jpg


     たいていの人は、シスターズが遊んでいるのを、ちょっと立ち止まって見る程度

     でも、先日話しかけてきた 「おじさん」 はちょっと違っていた

     なんでも、昔は犬を散歩させるときはノーリードが当たり前で

     そういう散歩ができるようになるまで ‘しつけ‘ をしたそうです

     オンリードでしか散歩できないワンコは飼い主の ‘しつけ‘ が

     なっていないとか・・・?

     次から次から 「おじさん節」 が続き、とどまることをしらない

     あ~~~ パパに苦手な 「毒舌家タイプ」 だ

 ◆ 災難です ◆_d0059230_1165141.jpg


     パパがつかまってしまったので、暇を持て余すシスターズ

     え~ん パパも逃げたい でも、話が止まらない

 ◆ 災難です ◆_d0059230_1184023.jpg


 ◆ 災難です ◆_d0059230_1185263.jpg


     やっと話に一区切りがついたので、帰り始めたら

     なんと、歩く方向が同じときたもんだぁ

     あ~ ついていない  これって災難です


ランキングに参加しています
オンリードは今の時代、最低のマナーだと思いますが・・・
C&Jの災難に厄払いのポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-02-23 11:16 | C&Jパパ