「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 ◆ シスターズのお友達? ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ホームグラウンドである空地で遊んでいると・・・

d0059230_8407.jpg


     「おじちゃん 一緒にあそぼ~」 っとよくしゃべる姉妹がやってきました

d0059230_873067.jpg


     ワンコ仲間が言うには、大人に対してはフレンドリーな子も

     子どもにはダメというワンコもいるようですが、能天気なシスターズは

     全く気にする様子もありません

d0059230_810828.jpg


     「毛がフサフサして気持ちいい~」 なんていいながら

     すりすりしています

d0059230_8112383.jpg


     ちょうどこのときはハンズフリーでママと電話していたときでしたが

     この会話の一部始終を聞いていたママは 「あの姉妹はシスターズの

     お友達というよりも、パパをお友達だと思っているよ!」

     -------------------------------------------------------

     いわれてみれば、そうかもしれない!


ランキングに参加しています
パパの小さなお友達にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-02-22 10:07 x
すみませ~ん(^^;)ママさんの一言に大笑いです!!
私もやはりチビッコ達はパパさんのほうを友達と思っているという気がします・・・♪♪♪
子供達に吠えないシスターズはいい子です!うちもフレンドリーなら散歩中よそのお子さんにも触ってもらえるのですが・・「ワンワンだ!」の期待にこたえられないのでリードをひっぱって足早に通り過ぎます。
Commented by okirakucrea at 2011-02-22 19:51
☆ happyママさんへ ☆

そうなんです^^;
あのチビッコたちのお友達は、完璧にパパでした・・・
可愛いお友達が出来て、嬉しそうなパパです(^^)

ハッピーちゃんは、子供が苦手なんですね・・・
子供たちは、ワンちゃんに何をするかわからないので
ある意味恐いですよね・・・
by okirakucrea | 2011-02-22 08:18 | ワンコたち | Comments(2)