「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 ◆ この違いがおもしろい ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     すっかり朝寝坊してしまった日曜日

     散歩に出かけるまではのんびりしようとテレビをつけたら

     横浜国際女子マラソンをやっています

     ついつい見入ってしまうパパの隣りで、これまたジッと見ているジョディ

d0059230_8575638.jpg


d0059230_8581169.jpg


     ジョディは長距離タイプなので、マラソンにも興味があるのかな?

     一方、短距離タイプのクレア姉さんは

d0059230_85951100.jpg


d0059230_90595.jpg


     パパのそばにくっついていますが、マラソンには興味がない様子

     平等に、全く同じように育てているのに、この違いがおもしろい

     共通の興味は、食べることと散歩のようです


ランキングに参加しています
興味もいろいろ、そんなシスターズにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-02-21 10:18 x
おはようございます♪♪♪
はじめはシスターズの外見の差があまわからなかったのですが、毎日数回(^^)お邪魔していてパパさんの記事とお写真で少しずつ違いがわかるようになりました。うちのハッピーもシスターズとは違うと思いますが、共通の趣味は同じです! マラソンを応援している?ジョディちゃん面白いです♪  昨日のパパさんの「梅の夢」通り近いうち良い事があるといいですね(^^)
Commented by hideko at 2011-02-21 17:58 x
テレビを見入っているジョデイちゃん、すっごく可愛いです。こんな可愛い子がそばにくっついて一緒にテレビを見てたらホント幸せな気持ちになりますよね。うちのクロはテレビをには余り興味が無いようです。あっ「ぽちたま、ペットの旅」に出てくるワンコの声には反応して顔をあげますが・・・。

クレアちゃんとジョデイちゃんは本当に可愛くて、いつか"本物"にお会いしたいなといつも思ってます。実現できるかな??
Commented by okirakucrea at 2011-02-22 00:31
☆ happyママさんへ ☆

happyママさんは、毎日数回も我家のブログを
見ていただいているのですね♪♪
ありがとうございます♪♪とっても嬉しいです(^^)

シスターズ同様、ハッピーちゃんの趣味も
食べる事と、散歩なんですね^^;

いつも夢を見ないパパが、梅の夢を見るなんて・・・
本当に何か良い事があるといいのですが♪♪

 
Commented by okirakucrea at 2011-02-22 00:39
☆ hidekoさんへ ☆

ジョディは、テレビが大好きで、いつも食い入るように
見ています(^^)
クロちゃんは、クレアと同じでテレビには余り興味が
ないみたいですね・・・

クロちゃんとシスターズと、いつか本当に
一緒に遊べる日が来るといいですね♪♪

by okirakucrea | 2011-02-21 09:04 | ワンコたち | Comments(4)