人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ 今を幸せに ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     先日、ママの大親友が飼っているラブラドールの「ビビちゃん」が

     虹の橋をわたったそうです

     1年ほど前から体調を崩していたようですが、ママの親友が

     介護したおかげで、12歳という大型犬の平均寿命まで幸せに

     暮らすことができました

     ママの親友もある程度は覚悟していた事とはいえ、相当落ち込んでいるようです

     そして、ママの心配事は・・・

 ◆ 今を幸せに ◆_d0059230_920451.jpg


     この子たちが、そうなったときパパがペットロス症候群に

     なってしまうのではないかということ!

 ◆ 今を幸せに ◆_d0059230_9212373.jpg


 ◆ 今を幸せに ◆_d0059230_9213734.jpg


     たしかに家族として生活しているこの子たちがパパの目の前から

     消えてしまったら、それは間違いなく悲しいことですが、ワンコの

     寿命を考えればパパが看取ってあげるのが、この子たちにとっては

     一番幸せなことだと思います

 ◆ 今を幸せに ◆_d0059230_9245198.jpg


     今を楽しく、幸せに過ごすことが大切なので・・・
     
     だから心配しなくてもいいよ~ママ


ランキングに参加しています
「今を幸せに」 そんな思いのパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by okirakucrea | 2011-02-19 09:29 | C&Jパパ