「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 ◆ 撮影優先 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     2月になって、ずいぶんと気合いがはいった寒気が上空に居坐っているC&J家地方

     先週は雪がちらついたのに梅が咲き始めています

d0059230_8562890.jpg


     すごいなぁ~  たくましいなぁ~

     なんて眺めていたら、シスターズがキュンキュン言っています

     なんだぁ~~~

d0059230_858831.jpg


     リードが木に絡まって動けなくなっている

     リードをつけると並んで歩くので、こんな光景を目にすることはめったにない

     面白いので救出より撮影を優先させた、ひどいパパ

d0059230_912783.jpg


     ごめん ごめん

     その困った顔がまた魅力的だぞ



     昨日は世の男どもが胸躍らせるバレンタインデー

     ちゃんとパパにも届きましたよ  ママから宅急便で・・・

d0059230_945789.jpg


     生チョコだけではなく、シャツとベルトまで

     生チョコ美味しいです

     一度に食べまくったらカロリーオーバーになってしまうので

     ぼちぼちと食べるつもりです

     ありがとね ママ


ランキングに参加しています
生チョコの美味しさに目覚めたパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by happyママ at 2011-02-15 15:03 x
からまったシスターズかわいそうだけど、やっぱり撮影優先☆わかります(^^)でもお次の写真で「パパほどいてくれてありがと~」って言っているみたいです♪♪♪
昨日は雪のバレンタイン・・・ママさんは宅急便で送ったんですね。生チョコをぼちぼち食べられるパパさんはえらいです!こちら「いっき食い」です。。。うちの主人はチョコはいらないというので真に受けていたら次第に不機嫌に・・・しかたなく家にあったチョコでごまかしました(^^;)男心は難しい?というか子供なんですね。
Commented by okirakucrea at 2011-02-15 18:59
☆ happyママさんへ ☆

おもしろシーンは、ブロガーのパパとしては
やはり、撮影優先ですね^^;

先日パパに会った時に、プレゼントを持って行くのを
忘れたので、宅急便で送っちゃいました・・・
パパは、甘いものは大好きですが、一応カロリーは
気にしているようです^^;

happyママさんの、おっしゃる通り、
ホントに男ってやる事が子供ですよね^_^;
パパを見ててつくづく感じます!!
Commented by hideko at 2011-02-16 01:42 x
素敵なシャツとベルトですね。センスいいです。ママは。パパはとっても喜んだでしょうね。
パパはあんなにスリムなのにカロリーを気にしてるのですか?うちの夫は甘いものはあまり食べませんがお肉の脂身や揚げ物が大好きで困ります(笑)。揚げ物は私も好きですが!
パパ、ママご夫婦とうちの夫婦もお互いに健康に気をつけて明るく元気に生きていきたいものです。

新潟も秋田同様、温かい春を待ち望んでます。雪はもううんざりです。
春になると気持ちがウキウキするし、何か楽しいことが待ってるような気がします。
春の秋田も見たいです。パパといろんなところへ行って写真を紹介してください。待ってますね!

Commented by okirakucrea at 2011-02-16 10:43
☆ hidekoさんへ ☆

ありがとうございます♪♪
パパは少食ですし、カロリーなんて気にしなくて
いいと思いますが、結構気にするタイプです!
私的には、パパのタバコが一番気になりますが・・・
楽しく暮らすには、健康が一番ですからね♪
お互いの夫婦共々、健康には気をつけましょうね^^;

新潟も今年の雪は、半端じゃないですよね(>_<)
雪下ろしも、気をつけてくださいね!!
これからも出掛けた際は、写真を紹介しますね。
hodekoさんの、料理や温泉の写真も楽しみにしてます♪
お互い、別居結婚頑張りましょうね(^^)



by okirakucrea | 2011-02-15 09:22 | 家族のこと | Comments(4)