「ボーダーコリー」クレア(11歳♀)&ジョディ(10歳♀)と家族の日記


by okirakucrea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 ◆ 寒冷地仕様 ◆

 『ボーダーコリーのいる幸せな家族』にようこそ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ほんのちょびっと もうしわけ程度の数ミリの積雪があったC&J家地方

d0059230_8512660.jpg


     な~んにも残っちゃあいません

     遊歩道もすっかり乾いていますが、風が冷たいって君たち

d0059230_8555865.jpg


     寒冷地仕様の君たちと違ってパパは温暖化仕様だし・・・

     *軟弱化仕様ともいいます

d0059230_859065.jpg


     かといって アスリートの君たちと一緒に走って体を温めるのも

     ちょっといかがなものかと思うし・・・

     年齢的にも無駄な体力の消耗は身体に毒だとは思わないか?

     君たち~

d0059230_964644.jpg


     もしかして パパの話を全く聞く気がないでしょう!


ランキングに参加しています
温暖化仕様ノパパにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ウオッカのパパ at 2011-02-14 10:07 x
随分、ご無沙汰してすみません。(ブログは拝見してましたよ!)
もうすぐ春というのに、今年は各地で寒波による影響がありますよね。こちらも、雪の予想でしたが、冷たい雨。。
シスターズはさすがアスリートですね。寒さへっちゃら!!
一方のウオッカは、外で遊ぼうと暖房の室内で催促しますが、
いざ外へでるとガタガタ!!
コタツで丸くなってます!!
Commented by okirakucrea at 2011-02-15 10:44
 ☆ ウオッカのパパさん ☆

もう一ヶ月もすればサクラのたよりもぼちぼち聞こえてきそうな時季なのに、なかなか気合のはいった寒気です。
寒冷地仕様のシスターズは、そんなものはおかまいなしで走りまわっていますが、体脂肪の少ないパパ的にはコタツで丸くなっていたい気分です。
by okirakucrea | 2011-02-14 09:10 | ワンコたち | Comments(2)